2020年11月19日木曜日

クラウドファンディング目標金額200万円達成のお知らせ

  応援していただきました皆様のおかげで、クラウドファンディング開始から21日目で目標金額の100%を達成することができました!
ご支援していただいた皆様、拡散などで応援していただいた皆様、本当に本当にありがとうございます!
 ご支援とともにいただいた応援コメントも心のこもったものばかりで、今後の活動の大きな励みとなりました。初めてのクラウドファンディングで不安がありましたが、皆様からのご支援が集まりメンバー一同感謝の気持ちでいっぱいです。

 当初の目標は達成しましたが、より充実した取り組みとなるよう、期間終了までクラウドファンディングは続けていきたいと考えております。ネクストゴールの詳細については、追ってお伝えさせていただきます。

 引き続き、皆様の温かいご支援を何卒よろしくお願いいたします。

 【秋田の繊細で優美な伝統工芸品「秋田銀線細工」を後世に残したい!】
期間:2020年10月29日(木)〜12月21日(月)
プロジェクトの詳細はこちらから

クラウドファンディング挑戦中(外部ページに移動します)

 代理支援の申し込み方法についての詳細は、下記のURLからご覧いただけます。

代理支援について(外部ページに移動します)

 皆様からの、ご理解・ご支援をどうぞよろしくお願いいたします。